元はてなの広告営業 mtakanoの日記

はてなビジネス開発本部 営業部 部長の高野です

はてなに入社しました

3月1日からはてなに入社しました。営業です。

はてなは「へんな会社」として前々からとても興味がありました。
とはいえ、「へんな会社」に行くことになるとは、数年前の自分には全く予想外の出来事でした。自分で望んだんですけど。
でも確かにはてなはちょっと変わってますが、とても楽しい良い所です。
みんな自分の好きな事に真剣で、見習うところがたくさんあって刺激的です。


あと、全然関係ないですが、ヤングタンというバンドでベースを弾いていたりもします。
趣味の音楽や映画や本やらは、こちらで書いていきます。
そしたらこっちの日記には何を書こうかなー
http://youngtongue.jp/

Humming

Humming


ソラトネ

ソラトネ

そういうわけで、これから頑張っていきます!